CIMG9308

今日は、霧雨がずーと降っていたので、ラリー

が中心の練習。なかなか的に当たらないですねー

み〇き 下向かない 

CIMG9311

雨で水たまりが、出来てしまうのでコーチは水を

とる係。

伊東コーチ!早くローラーしてください

そんなかわいいポーズとってもだめですよ

早くしてください(´∀`)


ジュニアの試合は、雨でも行うことが多いので、

濡れたオムニコートに対応し、しっかり打て

なきゃいけません。

試合で、ボールが濡れていて飛ばなかった、

コートが濡れていて踏ん張れなかったから負けた

ではすまないですね。

その環境の中で、勝てなければいけません。

雨の日の練習は貴重です。

CIMG9312

ラリー練習後は、サービスラインの中でミニダブルス。

この練習は、ハードヒットしてはいけません。

小さいコートの中で、コース、回転、角度、タイミングに

変化をつけて相手にミスをさせます。


雨なりにいい練習が出来ました。

明日は、3時~9時までの練習。

がんばりましょう