今日、育成チームみんなで5セットマッチを行いました。

夏の試合は、体力勝負!

6時ぐらいから始めましたが終わったのはこの試合だけ。

矢島コーチVS進之助!!

結果は、6-4、4-6、3-6、3-6で負け。

まったく足が動かなかった

でも、久しぶりに心が熱くなった。

約半年休みがなくなり、壊れてはいけないと心と体をセーブ

しながらやってきました。

しかし、こんな死んだような生活はもう終了です!!

セーブしながらやっているほうが辛い。

育成チームを始めることが出来たときを思い出し、一緒に走り

打ち合い、試合をしたいと思います。

ごちゃごちゃ考えず、突っ走ります。

今日から、再出発!

夏の全国大会を目指し選手と一緒に頑張ります。

こんな風に気持ちが前向きになれた事がうれしいです。

明るく、楽しく、元気よくですね!!