2泊3日の合宿が無事終わりました!



暑い中、テニスをしていないためみんな真っ黒!

朝、浜ランを20分!

宿舎からコートまで約2Kmあるため20分行きと帰りもランニング…

オンコートは1日約7時間とハードスケジュール!

かなり濃厚な日々を送れたとおもいます。


途中、育成チームの子達が勝ちあがっていたため試合観戦!(ほかの試合も)

いい刺激をうけたかな?

私自身、初めて関東の試合をみました!

全国へ行くんだ!という気持ち、プレーなど観てとても勉強になりました。

今回参加した子たちもここに選手として来てもらいたいです!

そういう気持ちで観てたかな?


話は戻って…

合宿には早川コーチが2日目に参加してもらいました!

普段と違った視点でのアドバイスにみんな真剣!

とにかく熱く語ってくれるので、意識的に変わってくれたらうれしいです!


最終日は主に試合!

他のテニススクールも近くで合宿をやっているため

クリエイトテニスアカデミーと練習試合をしました!

同じ年代の子をピックアップしてやりましたが

結果は…3勝6敗

まだまだです!私たちも頑張ります!


最後はごほうびのアイス!

みんなホント頑張りました!
P1000225