2011秋合宿2

9日、10日と千葉県白子で合宿に行ってきました。

レニックスからは、かずき、みく、かりんと3人が参加

イザワは、かな、みお、まさき、たまき、ゆいの5人が参加

石嶋コーチに初めて合宿に参加していただき、しかも

1面に2人と、内容はかなり充実の合宿でした


1日目は、ラリー練習から、シングルス練習を永遠と(^_^)ニコニコ


2日目は、朝6時半からサービス練習!

3チームに分かれ、6つのターゲットに早く当てたチームが勝ち!

すべて当てないと、朝ごはんが食べられない

1位は、まさき、たまきペア

2位は、みく、ゆいペア

3位は、かずき、かなペア

みんな予定通り朝ごはん食べられて良かった~

もう戻ろうかと思いっていたところで、最後にかなが当てました。


午前の練習は、3時間みっちり球出し練習&2ON2でダブルス練習(((( ;゚д゚)))

かずき、矢島ペアVSみく、かりんペアで勝負!

みく、かりんペアは結構しぶとく、一球多く返ってくるので大接戦!

勝った記憶しか残ってないので勝ったと思います。(かずき、矢島ペア)たぶん


午後は、球出し練習、ゲーム練習、最後はマッチ!

かりんVSかな、石嶋コーチVSゆい、まさきVSかずき、矢島コーチVSみく、などなど。

そして、17時に練習終了!


手のまめがはがれて最後は手袋して頑張った子、初日で肩を痛めたけど最後まで

頑張った子、腰が痛い子、みんなあちらこちらが痛くなりましたが1泊2日の合宿は無事

終了しました

石嶋コーチに教わった事を活かし冬の大会に向けて明日からまた頑張ります!


おっと!

来週は、菜々子と岡山県でRSK全国選抜です

やりますよ~!

それでは