CA3G04430001

昨日、富士見コートに行きかずき、しょうた、たいが、西、れいし

の試合を観てきました。


CA3G04440001

1R かずき8-2で勝ち! 2R8-1で勝ち


1R しょうた9-7で勝ちあぶなかった 2R8-1で勝ち


2年ぶりに、川崎ジュニアを観に行きました


CA3G04460001

2人の試合が終わり、せっかくだから川崎大使にでもよって

から帰ろうと駐車場にいったら、最悪な事にタイヤがパンクしていました

僕は、車はただ走れば良いと思っているタイプなのでタイヤ交換なんて

自分でやったことありません

CA3G04470001

近くのガソリンスタンドまで超ゆっくりで走行して直して頂きました

もうちょっと、走っていたら直せなかったよと!

タイヤ交換ぐらいは、出来るようにしておかないと・・・。

おかげで川崎大師には、いけませんでした・・・・。残念。

また、試合があるときにでもよって行こうと思います