未来県ジュニアベスト4

18歳以下女子シングルス!りかこベスト8!

最後の最後で初の関東ジュニア出場!良かった


16歳以下女子シングルス!みくベスト4!

昨日、準決勝で6-3 3-6 1-6で敗退!

しかし、受験もあり調子が上がらないまま臨んでベスト4!

1つ1つのショットは、全然だめでしたが気合で頑張りました。


2012年県ジュニア進、天ダブルス優勝

14才以下シングルス準優勝!ダブルス優勝の天君!

16才以下ダブルス優勝の進君!

昨日は、進がシングルスの順位決定で6-2で勝ち!

関東ジュニア出場をシングルスでも決めました


ななこ県ジュニアダブルス優勝!シングルスベスト4

こちらは、14才以下ダブルス優勝!

シングルスベスト4の菜々子

来週は、関東選抜に出場!全国大会出場を決めてきたいと思います


毎年県ジュニアを観にいくことが、ほとんど出来なかったのですが今年は

数多くの試合を観る事ができ大変勉強になりました。

選手の皆さんありがとうございました。コーチとしてよい経験をさせていただきました。

惜しくも出場を逃した選手のためにも、また今日から頑張って行きたいと思います。