IMG_2378

ついにこの日が来てしまいました。

寂しいですね

小学校6年生から高校3年生卒業まで6年半に渡り一緒に歩んできました。

彼女は、レニックス育成チーム初の関東ジュニア、全日本ジュニア出場者です。

色々な事を思い出します。何度一緒に涙を流したかな?笑

なかでも一番印象に残っているのは、レニックス初の関東ジュニア出場がかかった試合です。

試合を観に行くことは出来なかったのですが、結果はメール送られて来ました。

開くのが怖かったのを今でも覚えています。笑

一般レッスンのトーナメントクラスのレッスン中に、どうしても結果が気になりお客様に

理由を話しメールをチェック!ドキドキでした。ファイナル76だったかな?

勝った報告を見てお客様を巻き込み一緒に大喜び!

本当にうれしかった!

忘れられましぇん


IMG_2386

彼女と過ごした6年半!

忘れることはできません!

記憶に残るというより

心に深く刻まれた6年半でした。

ありがとう!

これからも、高みを目指し頑張ろう!