今回は、レニックスジュニアチームの強化チーム卒で、現在は慶應義塾大学に通いながらアルバイトコーチとして手伝ってくれている石井コーチがレニックステニススクールのブログに初登場です。

日本の有名私立大学に通いながらも満足せずに海外の名門大学に留学をしている頭の切れる子です。

レニックス卒業生も様々な分野で活躍しています。僕たちも頑張らなくてはいけませんね!

ーーーーー

アルバイトコーチの石井貴大です!
ブログに登場できるということで少しテンション上がっています(笑)

今、アメリカのシアトルにあるワシントン大学というところに留学しています。こっちに来て、4ヶ月が経ちました。

日々の生活は、一言でいうと「激しい」です。毎日しっかり勉強して、しっかり遊んでいます笑 (写真だけ見ると遊んでばっかに見えるかもしれませんが...)

一日の長さは同じ24時間のはずなのですが、24時間だとは思えないくらい充実した濃度の高い毎日を送れています!

またレニックスのブログなどで、みんなが頑張っているのを見て、自分も負けないように頑張ろうと励まされています! (ブログの更新いつも楽しみにしてます笑)

日本に帰ったときに自分もしっかり成長できているように引き続き頑張ります!

S__3883052
S__3883051
S__3883053