6月2日(金)に第1回レニックステニススクール親睦会を行いました。

企画段階から当日まで皆様のお力添えのおかげで無事開催することが出来ました。厚く御礼申し上げます。

今回は、コーチ含め23名の方に参加して頂きました。

午前は4チームに分かれて団体戦、午後はバーベキュー!

親睦会10
コート脇で自分のチームの応援!

親睦会8
もちろんコーチも混ざりました。

親睦会6
差し入れ頂きました!ありがとうございます。

親睦会2
優勝決定戦!!!!結果は6-4。

結果は、2勝1敗で2チームが並びましたが、取得セット率によって高田コーチチームの勝ち!優勝チームはビール1箱を山分けしました。
第1回レニックス親睦会


午後は楽しいバーベキュー。
親睦会5
気温30℃前後の中、1人3~4試合。お疲れさまでした!

親睦会4
バーベキューの食材・道具調達から調理までありがとうございました。

親睦会9
みなさん構えてパシャリ1

親睦会3
みなさん構えてパシャリ2

親睦会7
最後は突然参加したみんなのアイドル・リオもパシャリ。

初めての試みで至らぬ点ばかりでしたが、皆様にご協力いただいたおかげで楽しい親睦会を開くことが出来ました。本当にありがとうございました。

また、次回も季節の良い時期に合わせて親睦会などのイベントを開催させて頂きます。今回の反省点を生かし、よりも良い会に出来るように準備いたします。

これからもレニックスでは、子供から大人まで全員がテニスを楽しみ、上達できる環境をより一層整えてまいります。

よろしくお願いいたします。