今日、11月21日はレニックスでは記念すべき1日です。

なななんと、名将矢島コーチの39歳の誕生日です!!

IMG_1655

お祝いの準備をして下さった選手の皆、保護者の方々、本当にありがとうございました。

矢島コーチは恥ずかしがり屋なので皆の前では見せませんでしたが、事務所で嬉しそうにメッセージカードとプレゼントをみていました。

関東ジュニアにすら出場できなかった11年前から全国大会・世界大会で勝負出来るようになった今に至るまで、このジュニアチームを引き上げたのは矢島コーチの努力とそれに応えてきた選手の皆の努力の賜物です。

しかし、まだまだスクール・ジュニアチームの会員の皆様に心から満足して頂けるようなテニススクールにはできていません。クリアしなくてはいけないことばかりです。

レニックスは「チャレンジし続ける」ことをモットーにこれからも様々な取り組みをして参ります。

理想のテニススクールが出来るまで今しばらくお待ちください。(笑)

P.S. 矢島コーチにチーム1怒られてチーム1愛されているレニックスジュニアチーム(J4)所属の関口恒が関東中学生新人テニス選手権大会・団体の部で3位に入り全国選抜中学校テニス大会の出場を決めました。

kou

身体能力は抜群の選手です。これからも矢島コーチの叱咤激励を受けながら大きく成長してほしいと思います。