IMG_2500

桜が咲く季節は、悲しいかなお別れの多い季節です!

次の日が引っ越しだというのに、3月最後のレッスン日まで高橋3姉弟妹(蘭・錬人・涼香)とも通ってくれました。

家族みんなでレニックスに通って下さり、世代を越えて楽しめるテニスの素晴らしさを改めて教えて頂きました。

何度怒ったかわかりませんが(笑)、ジュニア2・3チームのみんなが口をそろえて「うるさいしやかましかったけど2人がいなくなると思うとなんか寂しいね...」と言うほど、愛される子たちでした。

ぜひ、これからも周りから愛される人であって欲しいと思います。

また、神奈川に来たらぜひレニックスに立ち寄ってください。待ってます!

P.S. この日も「最後だから写真撮る!」と言いながらスマホのカメラが使えなくなるというかわいいおっちょこちょいをしてくれました。(笑)
 タグ